OH!名入れペンご利用規約
株式会社オープニングの運営サイト(OH!名入れペン)をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にご納得の上、またより円滑にお取引をさせていただけるよう、以下のご利用規約を定めさせていただきます。
お見積について
弊社は正味の販売金額をサイトに記載しておりますが、稟議や社内決裁、会議などで検討する場合など、書面でお見積書が必要な場合はご遠慮なくお見積をご請求ください。お見積は一切無料でございます。
ご注文の手続きについて
WEBからのご注文、また電話・FAX・メールなど全てのご注文に際して、お申し込みを確認させていただきましたら、弊社より「ご注文内容確認書」用紙をFAX(お持ちで無い場合はメール添付)させていただきます。この「ご注文内容確認書」には税込合計金額、印刷原稿、お届け先、納品日など、ご注文いただいたお取引内容を全て漏れなく記載しております。
ご注文の確定時期について
通常商品の場合:
上記の「ご注文内容確認書」で全てのご注文内容をご確認いただき、原稿修正や間違いなどがございませんでしたら、用紙右下にある「最終確認欄」に御社印をご捺印いただき、その用紙を再度弊社までFAXにてご返信いただいた時点で、正式にご注文確定とさせていただきます。
※メール添付で「ご注文内容確認書」をお送りさせていただいた場合は、同じく内容をご確認後にご了承の旨をメール返信でお知らせいただいた時点で、正式ご注文の確定とさせていただきます。
※お客様よりのご捺印とご返信(メールでのご了承)をいただかない限りは、勝手に製作を進める事は決してございませんので、どうぞご安心の上ご注文ください。
3営業日後届くペンの場合:
ご注文申込み後、ご注文を頂いた旨のご連絡を弊社がメールかFAXで送信した時点でご注文確定です。その後すぐに製作を開始してお届けさせていただきます。
お支払い方法について
「商品代金引換払い(代引き)」、「NP掛け払い(法人専用の請求書払い)」、「出荷日前日までの銀行振り込み」、「クロネコWEBコレクト(クレジットカード払い」)、「出荷日前日までのコンビニ決済」の5種類からお選びいただけます。
ただし、「商品代金引換払い(代引き)」、「クロネコWEBコレクト(クレジットカード払い」)、「出荷日前日までのコンビニ決済」、「NP掛け払い」は、ご注文総額30万円未満の場合のみご利用可能です。また完全オリジナル商品という特性上、ご注文合計金額が50万円以上の場合は、製作開始前にご注文合計金額の1/2の銀行振込が確認でき次第の製作開始、残り1/2は出荷日前日までの銀行振込とさせていただきます。
官公庁・公立学校・公立機関は納品後の後払い銀行振込をご選択いただけます。
請求書について
お支払い方法に銀行振込をご選択いただいた場合は、ご注文内容確認書のご返信をいただき次第、4~5日以内に請求書を郵送にてお送りさせていただきます。お振込口座も請求書に記載してあります。貴社内でのお手続き上お急ぎの場合は、FAXでもお送りさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。
※特別ご指示が無い場合は、請求書の宛名はご注文お申込時の「ご請求先会社名」に記載の名称とさせていただきます。同じく個人様でのご注文の場合は、請求書の宛名はご注文お申込時の「ご担当者様氏名」に記載のお名前とさせていただきます。
領収書の発行について
- 商品代金引換払い(代引き)
- 納品書類一式に、「納品書兼領収書」を同封させていただきます。
- NP掛け払い(法人専用の請求書払い)
- 商品と別便でお送りする納品書類一式に、納品書兼領収書を同封させていただきます。
- 銀行振込
- 納品書類一式に、「納品書兼領収書」を同封させていただきます。
- クロネコWEBコレクト
- 納品書類一式に、「納品書兼領収書」を同封させていただきます。
- コンビニ決済
- 納品書類一式に、「納品書兼領収書」を同封させていただきます。
返品について
完全オリジナル商品という特性上、ご注文確定後の製作開始になります。上記に記載の「ご注文確定時期」以降、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切致しかねますのでご了承ください。
不良品について
品質には万全を期しておりますが、万一商品に以下のような不具合があった場合には、商品到着後1週間以内に送料着払いにて弊社までご返送ください。良品とお取替えさせていただきます。
● 到着時点で商品本体に破損・不具合があった場合
● 「ご注文内容確認書」でご了承いただいた内容と異なる商品を納品した場合
● 簡単に印刷がはげる、にじむなど弊社が認める明らかな印刷不良の場合
● その他誠実に判断させていただき、弊社が不備を認める不良品等の場合
免責事項
上記に記載のような弊社が不備を認める場合におきましても、その損害の補償はあくまで商品代金を上限とさせていただきます。弊社の不備によって発生した二次的損害に関しては、弊社ではその責任を一切負いかねます。
また、災害や天候不順、天変地異、道路事情、運送会社の事情、その他諸事情により期日までにお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承願います。その際の納品遅延によって発生した二次的損害等は、弊社ではその責任を一切負いかねますのでご了承ください。
お取引を辞退する場合について
以下にあげる事例を含み、弊社の経営理念や社会通念上お取引先として適当でない、またはご注文内容が不適切であると判断した場合、お取引き致しかねる場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
● 違法な諸活動を行っている、もしくは奨励している、もしくはこれに類するとみなされる活動を行う諸団体及び個人からのご注文
● 権利所有者の許可が無く、第三者の権利を侵害する恐れのある名入れ原稿によるご注文
● 販売する商品が悪用される恐れがあると判断したご注文内容の場合
● 名入れ(印刷)のみのご注文、及び包装材料のみのご注文
● ご注文確定までのお打ち合わせにご協力いただけない場合
● 広告代理店・印刷・企画会社など、事業内容にクライアント会社様の代理業務を含む場合
● その他弊社が社内規定に基づき不適切と判断したご注文内容、及び諸団体・個人である場合
代金を期日までにお支払いいただけない場合について
内容証明による催告を経て簡易裁判所による支払督促手続き、簡易訴訟による法的措置、債権回収専門会社に債権譲渡を行います。きちんとしたお取引を行っていただけるお客様を弊社では「本当のお客様」と考えております。
著作権について
当サイトに掲載している全ての文章・文言・写真・画像等の著作権は全て株式会社オープニングにあり、一切の無断転載・転用を禁止します。万一転載・転用が発覚した場合は、事前の警告無く速やかに法的措置をとります。