お見積書請求方法
お見積書請求の流れ
- 1. 商品を選ぶ
- 2. お見積請求する
- 各商品ページのお見積ボタン、メール、お電話、FAXでご請求ください。
(詳細はこのページの下方、お見積書ご請求方法をご覧下さい。) - 3. お見積り内容のご確認
- 弊社にて作成しましたお見積書をFAXさせていただきます。
万一お見積書でわかりにくい点や、その他ご要望などございましたら、 お見積り書に明記しております弊社担当までなんなりとお申し付け下さいませ。 - 4. (ご注文いただける場合)お見積り後のご注文
- ご検討頂きました後にご注文を頂けます際には、FAXでお送りした「お見積書」が 「ご注文申込書」も兼ねております。必要事項のみご記入の上、FAXで弊社まで お送りいただければ、手間無くかんたんにご注文のお申込が可能でございます。
- 5. (ご注文いただける場合)製作開始~納品
- ご注文内容確認書」をFAXでお送りさせていただきます。
その時点で印刷原稿や金額、納品日など全てを最終ご確認いただけますので、 どうぞご安心くださいませ。
お見積書面ご請求方法
お電話でご請求
土日祝除く 10:00~17:00 |
※商品とご入用本数等、お見積り内容をお伺いさせていただきます。
FAXでご請求
年中無休・24時間受付中 |
メールでご請求
年中無休・24時間受付中 |
※お見積り内容とご連絡先をお教えいただけましたらこちらからご連絡させていただきます。
「お見積書面をFAXで受取る」請求フォームでご請求
各商品ごとにある「商品詳細ページ」から下記の手順でお見積書をご請求できます。
- かんたん自動お見積
各商品詳細ページの下のほうにある「かんたん自動お見積」で、ご注文数量・各項目を選択して、「お見積結果を表示する」ボタンをクリック
- お見積確認ページにて入力事項の確認
お見積確認ページから「お見積書面をFAXで受取る」をクリック
- 必要事項の入力
お客様情報などを順番に入力して、ページ最下部の「ご確認ボタン」をクリック。資料請求される場合はすぐ上の資料請求のチェックボックスにチェックを入れてください。
- 最終確認
いまいちど入力内容をご確認いただき、よろしかったらページ上部の「送信ボタン」をクリック(=お見積りご請求完了となります。)