【年末年始の営業について 2023年12月】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、休業致します。年内年始の納品をご希望のお客様は、12/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2023年7月】

誠に勝手ながら8/10~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/24までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【価格改定について 2023年7月】

原材料価格や輸送費の高騰に付き、2023年7月より商品価格の改定をさせて頂きます。1:価格の上がる商品 2:価格の下がる商品 3:価格変更なしの商品 と3通り混在していますので、商品詳細ページの数量別価格表をご参照いただきますうようお願い申し上げます。ご理解の程を何卒よろしくお願い申し上げます。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2023年4月】

誠に勝手ながら4/29~5/9の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/12までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約10日間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2022年12月1日】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、休業致します。年内年始の納品をご希望のお客様は、12/5までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2022年7月】

誠に勝手ながら8/10~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/19までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2022年4月】

誠に勝手ながら4/29~5/8の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約12日間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2021年12月1日】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、休業致します。年内年始の納品をご希望のお客様は、12/3までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2020年12月1日】

誠に勝手ながら12/26~1/4の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【会社移転のお知らせ 2020年7月吉日】

弊社オフィスを隣県の下記に移転致しました。
  ・新住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3-1-19 植田ビル3F
  ・新FAX番号:0745-71-8670
  (フリーダイヤル電話番号に変更はございません)
今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。



【年末年始の営業について 2019年11月27日】

誠に勝手ながら12/27~1/5の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/9までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【価格改定について 2019年10月1日】

消費増税、原材料価格や輸送費の高騰に付き、2019年10月より商品価格の改定をさせて頂きます。1:価格の上がる商品 2:価格の下がる商品 3:価格変更なしの商品 と3通り混在していますので、商品詳細ページの数量別価格表をご参照いただきますうようお願い申し上げます。ご理解の程を何卒よろしくお願い申し上げます。



【お盆期間の営業について 2019年7月19日】

誠に勝手ながら8/10~8/18の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/23までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2019年4月】

誠に勝手ながら4/27~5/6の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約12日間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2018年11月29日】

誠に勝手ながら12/28~1/6の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/10までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2017年7月20日】

誠に勝手ながら8/11~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/24までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2017年12月1日】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/11までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2017年7月20日】

誠に勝手ながら8/11~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/24までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2017年4月3日】

誠に勝手ながら4/29~5/7の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/12までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約10日間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2016年11月29日】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/9までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【会社移転のお知らせ 2016年8月吉日】

弊社オフィスを下記に移転致しました。
  ・新住所:〒540-0037 大阪市中央区内平野町2-4-5 内平野中央ビル8F
  ・新FAX :06-6943-6400
  (電話番号フリーダイヤルに変更はございません)
今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。



【お盆期間の営業について 2016年7月20日】

誠に勝手ながら8/11~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/25までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2016年4月4日】

誠に勝手ながら4/28~5/6の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/11までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2015年12月9日】

誠に勝手ながら12/26~1/4の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/10までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2015年7月24日】

誠に勝手ながら8/13~8/16の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/27までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2014年12月2日】

誠に勝手ながら12/26~1/4の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2014年7月18日】

誠に勝手ながら8/13~8/17の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/25までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2014年4月1日】

誠に勝手ながら4/26~4/274/295/3~5/6の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【価格改定のお知らせ 2014年4月1日】

消費税増税に伴いまして、全商品の価格を変更させて頂きました。全て税込価格にての表示です。変更前にお見積させていただいたお客様は、以前のお見積価格のままで販売させて頂きます。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2013年11月20日】

誠に勝手ながら12/27~1/5の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/6までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2013年7月19日】

誠に勝手ながら8/13~8/18の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/24までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2013年4月1日】

誠に勝手ながら4/27~4/295/3~5/6の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【年末年始の営業について 2012年11月28日】

誠に勝手ながら12/28~1/6の期間、休業致します。年内の納品をご希望のお客様は、12/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【お盆期間の営業について 2012年7月17日】

誠に勝手ながら8/11~8/15の期間、休業致します。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/23までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【ゴールデンウィーク期間の営業について 2012年4月13日】

誠に勝手ながら4/28~4/305/3~5/6の期間、休業致します。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/9までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。



【サイト全面リニューアル 2011年11月25日】

もっとかんたんに、もっとわかりやすく、もっと安心して、名入れボールペンを製作いただけるように、この度OH!名入れペンを全面リニューアルしました。
リニューアルのお知らせ



【セーラーデザインクリップ付きボールペンを販売開始】

胸挿しクリップ部分が大きいプレートになったインパクトたっぷりの名入れボールペンです。オリジナル型も製作可能です。
セーラー デザインクリップ付きボールペン



【主な納品実績企業・団体を掲載】

会社案内ページに、ネットからご注文をいただきました主な納品実績企業・団体様を業種別に掲載いたしました。東証一部上場企業から官公庁・学校様まで多くのお客様にご利用いただいております。
詳細はこちら